記事

WORTH DIARY

あっという間に3月ですね。 越生の梅を、、、


ついこのあいだ、年が明けたと思っていたら、もう3月。
おひな祭りも終わり、ますます春らしくなってきました。
公園や、家々のお庭で、梅がきれいにさいていますね。

   ウォースペイントでは、

東京都あきる野市(秋川駅近く)に あきる野支店
群馬県高崎市(高崎駅近く)に 高崎支店

がオープンいたしました。   



新店準備は、年明け前から始まり、あっという間にオープンです。

高崎支店は、店舗の準備が遅れてしまい、高崎の店舗でのスタートは、
3月16日の予定です。それまでは、太田支店に居候させてもらっています!!

あきる野支店も、まだ完成前ですが、日中はみんな営業に出てしまうし、
支障がないのでオープンしちゃいました!

しちゃいました!って、こんな言い方はいけないですね。
2支店ともに、新店エリアの部長をはじめ、
支店長、異動になる営業、そして本社 総務。たくさんの人たちが、
3月1日のオープンを目指して頑張ってまいりました。

あきる野支店、高崎支店ともに、地域の皆様のお家のことで、心配なこと
気になることを少しでも解決し、安心して住んでいただけるお家にする
お手伝いをさせていただきたいと思っております。



梅といえば、、、

個人的にですが。先日、坂戸支店・飯能支店からも近い、
越生にある梅林を見に行ってきました。
天気も良く、梅の花と青空のコントラストがとてもきれいで、ああ春だなぁと。


ume2.jpg 背の高いしだれ梅。


ume3.jpg 可愛らしい蕾。


梅が盆栽で売られていて、せっかくなので、、、買ってしまいました。



ume7.jpg 緑萼(りょくがぐ)しだれという品種。


ume8.jpg 武蔵野という品種。


IMG_6057.jpg 花開くと、濃いピンクと花びらの重なりがきれいな梅です。


本社の玄関に置かせてもらいました。その写真も少し。


ume4.jpg 紅筆という品種。




ume10.jpg 蕾は濃いピンクですが、開くと桜みたい。


ume6.jpg 花びらが筆の先のようなので、紅筆だそうです。


室内に置いたので、つぼみが一気に花開き、二日で満開に。
長く楽しむには、外のほうがいいですね。

越生梅林。お近くの方はぜひ、梅を見に足を運んではいかがでしょうか。




話は、戻りまして。。。

   あきる野支店、高崎支店では、営業スタッフを募集しています。
   住まいのお手入れのご提案をするお仕事です。

   【勤務時間】9:00から18:00 
   【休日】毎週月曜日隔週火曜日/年末年始/夏季/慶弔休暇等あり
   【資格】経験・学歴不問 未経験の方大歓迎!
   車の免許のない方もご応募可能です。
   【待遇】〇社保完備 〇研修期間2か月
        〇制服貸与〇海外旅行あり 〇寮完備
        〇給与の日払い制度もあるので入社直後も安心です。(規定あり)

     *他の店舗でも、随時営業スタッフを募集しています。
     *詳しくは、0120-753-565までお気軽にお電話ください!



© 2016 Six Apart