記事

俺たちと一緒に!

俺たちと一緒に! Vol.9


『俺たちと一緒に!』第9弾。
今回は、トリオで登場です!

◆ 自己紹介 ◆
川越支店 関東(34歳)、 金谷(41歳)&桒原(23歳)です。
【関東】趣味は、サッカー観戦です。
【金谷】映画・音楽鑑賞、ゲームです。
【桒原】ゲーム・カラオケです。


【桒原】カラオケが大好きで週一は必ず行きます!
十八番は「最後の雨」です。

ある朝に、「元気ないから何か一曲歌って!お願い!!」と
せがまれて・・・
ペンをマイクにして、一生懸命盛り上げてくれました(笑)(事務談)


◆ 3人とウォースペイントのこと教えてQ&A ◆

Q. ウォースペイントはどんな会社?
【関東】チームワークがとれている会社!
【金谷】アットホームな雰囲気でみんなが頑張っています!
【桒原】社員全員で、力を合わせて一生懸命頑張っている会社です!

Q. ウォースペイントに入社してよかったことは?
【関東】いい仲間と出会えたこと!
【金谷】頑張れば頑張った分自分に返ってくるので、
やりがいがあります。
【桒原】社会勉強と、自分の性格が良い方に変わっていったことです。

【関東】天気の悪い日や元気がない時も、
朝から支店の仲間と冗談を言い合う事でモチベーションも上がります!
大きな声で話し笑う事で、
お客様に会うときには元気な声と笑顔で対応ができます。
ふざけている訳ではなくて、
もちろん仕事には真面目に取り組み、切磋琢磨しています!!

Q.川越支店のアピールポイントは?
【関東】チームワークがばつぐん!
【金谷】みんなで協力して、目標を達成しようと頑張る支店。
【桒原】みんなで支え合い、家族みたいな支店です。


【桒原 】身体を動かす仕事なので、
元気に働く為に身体作りもしています!

【金谷】自分自身も元気よく毎日仕事をするために、
今日も腹筋を鍛えています!!

Q. 仕事をしていて、嬉しかったこと、楽しかったことは?
【関東】工事が終わった後に、お客様の喜ぶ顔を見たとき。
【金谷】お客様が、自分を気に入って仕事を任せてもらえたとき。
【桒原】自分も、お客様が自分を気に入ってくれときです。

Q.ウォースペイントで叶えたい夢はありますか?
【関東】一生懸命働いて、マイホームを建てたい!
(仕事を生かして良い家を建てたい。)
【金谷】家を買っていろいろな所に旅行へ行きたい!
ヨーロッパ1周したい!
【桒原】自分の将来を豊かに生活するために、たくさん努力をして、
守るべき人ができた時、その人を楽させあげたいのが夢です!


◆ 3人から採用情報をご覧の方へメッセージ ◆
【関東】人と話すの好きな方!一緒に仕事しましょう!!
【金谷】明るくポジティブな人!一緒に頑張りましょう!!
【桒原】明るく元気な人!とてもやりがいのある仕事なので、
ぜひ、ウォースペイントに来てください!!



© 2016 Six Apart