記事

施工報告

栃木県益子町 I様邸


久しぶりの施工報告のお家は、ウォースペイントの支店が近くにない地域のお家を、ご縁があり施工させていただくことになったお家です。
施主様が自らドローンで施工後の写真を撮影をしてくださいました。完工後(完工後半年)には、アンケートにも答えていただきましたのであわせてご紹介いたします。


◆施工物件の詳細と使用塗料◆

築年数
約27年

施工期間/担当支店
平成29年8月19日から29年9月8日/古河支店

工事内容
外壁塗装

使用塗料
外壁:ハイブリッドウォースF *ウォースペイントのOEM塗料です。


◆施工中写真◆











◆完工後アンケート◆

Q.外壁塗装をしようと使用と思ったきっかけを教えてください。

A.築27年がたち、塗装も傷んできておりましたので、今一度メンテナンスを行うことで、生涯、住み続けることが出来ると思いお願いしました。


Q.担当者の対応はいかがでしたか?

A.担当者の方は、みなさん遠くにもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。


Q.完工後のご感想をお願いします。

A.非常に満足しております。


Q.完工後、半年がたちましたが、気になる点や半年がたってのご感想をお願いします。

A.塗装自体、非常に良いものをすすめていただきましたので、見た目で良さがわかるなど、仕上がりの良さを感じさせます。これで生涯、だいじょうぶかなと感じるところです。ありがとうございました。


I様、アンケートのご協力ありがとうございました。私たちも喜んでいただけてとても嬉しく思っています。


◆施工後写真◆







施主様にドローンで撮影していただいたお家の写真です。お家の周りの、のどかな雰囲気も伝わってきますね。


◆まとめ◆

今回の施工報告は、施主様にご協力いただき、ドローンで撮影した写真をご紹介することができました。
いつもとは違うアングルでの写真がとても見やすいように思いました。I様ありがとうございました。
ホームページをご覧の皆様に、定期的にわかりやすく施工報告が出来るよう創意工夫してまいります。


© 2016 Six Apart