記事

社内イベント

☆決起大会☆


ウォースペイント全員集合♪ 6月8日(金曜日)は決起大会でした!

いつものように、久喜市菖蒲町の農業者トレーニングセンターの体育館をお借りしました。
今回の参加人数は、お客様を含め139名!
テーブルが足りなそうで焦りましたが、何とか準備OK!



みんなが集まってきました~!支店ごとにみんなの写真撮らせてね~!
*最初から、気合い入り過ぎの人が居まーす!



さあ、10時になりました!常務のカミカミの開会あいさつでSTART!



まずは、表彰!この半年間の頑張りをたたえ、表彰者は壇上でスピーチ♪



まさか自分が選ばれるなんて!とびっくりしてる営業さんもいました。



表彰されたみなさんおめでとう!



そして、支店ごとのスピーチ! 社員全員が、しゃべります!
半年を振り返って、よかったことや、反省。これからの目標や、夢。
くじけちゃった話も、自慢話もOK!



『この会社に入ってよかった人、手~あげて~!』って聞いてみたら、(一番上の写真)
写真に写っていない、聞いている人たちの半数以上が手を挙げていました。
う~ん!すっごくうれしい!!広報担当も、すかさず手を挙げた一人です♪



スピーチピックアップの写真。
気合い入れてしゃべります!目立ったもの勝ちです!
お取引業者のお客様も一緒にスピーチ。さて、どこにいるでしょう。
ウォースペイントの決起大会は、お客様も一緒に決起します☆



すっごく緊張してる人もいました。
広報担当も緊張するタイプでしたが、緊張しない技を身につけました!
知りたい人は、本社・広報まで!(笑)


こんなにたくさんの社員がいても、ひとりひとりと向き合って、
自分たちの気持ちを素でぶつけ合い、周りのみんなを思い合っている。
一緒に苦しんで、一緒に喜び合う仲間がいて、泣いて笑って、
いい時も、悪い時も、一生懸命頑張っている。
ウォースペイントはそんな会社です。



集合写真。さあ、並んで並んで~!いきますよ~♪
10・9・8・7…3・2・1 パシャ!
12月の決起大会は、1泊 温泉?旅行?での決起大会 の予定でーす!


© 2016 Six Apart