記事

らんたろう日記

らんたろう日記 第6号 紅葉を見に行くの巻 前編


あーきのゆーうーひーーーにーー🍁最近2才になった、らんたろうです。
10月22日、お天気サイコーなこの日は、紅葉を見に長野県の志賀高原に行ってきたワン!
10月15日~16日に行った、リンゴ狩りと地獄谷野猿公苑の模様もお伝えするワンよ🐕💨
2週連続で行ってんのかいってゆう突込みはいらないワンよ💗

時系列で、行くワンね。まずはリンゴ狩りと地獄谷野猿公苑から。
長野に行くっていうのに、日光いろは坂~金精峠まわりだってゆうからおどろきだよね。



りんご🍎…たくさんなっていました。
品種ごとに試食も置いてあって、この時期はシナノスイートと秋映など。
フジはもう少し寒くなってから♪



コスモスもかわいいく咲いていて風に揺られてきれいでした。



さあ。やっとおさるさん🐒💗駐車場から、1.8㎞ほど歩きま~す。
みなさんこちらですよーーー!!頑張って歩きましょう☆



地獄谷野猿公苑の入場料は大人800円ですが、800円以上の価値あり!!
もう、赤ちゃん猿かわいい~~💗



は~~💗抱っこさせて~~(#^.^#) 注意)抱っこできません!!



こんなに近くに!もう、人間のことは無視~て感じで平気で横切ったりします。



むぎゅーーー♪



はー苦しかったぁっ☆


ボクは、おさるさんとはアレな仲なので…(笑)前編はここまで。後編をお楽しみに~だワン♪



© 2016 Six Apart