記事

らんたろう日記

らんたろう日記 第6号 紅葉を見に行くの巻 後編


たーにのなーがーがれーーーにーー🍁お待たせしました、後編だワン🐕💨
もう、言葉はいらないワン♪
けど、それじゃ記事にならないから、どうぞ、お付き合いくださいませ。


黄色い葉っぱ。太陽の光が透けてキレイだワン。



ボクは、落ち葉を踏んだ時の音と、少し冷たい空気と、この自然のにおいが大好きみたい♪



会社のみんなを、連れてきたいほど、ため息出ちゃうほどきれいだったワン。



まっかっかだね。



お空の色と、ばっちり。



琵琶池ってゆう池の周りを1時間ちょっとお散歩したんだ。



うれしくって、うれしくって、どうしようもないぞ!



きれいだなーーー。
って、ボクは、ほとんどクンクンしてたから、地面ばっかり見てたんだけどね。



黄色もきれいだよね。まっかと、どっちが好き?
でもやっぱり、混じってるからキレイなのかな?



こんなきれいな景色を見ていたら、悩みごとなんて吹っ飛んじゃうよね。



お!なんだココは?かっこいいなあ。
ボクの、秘密基地にしちゃうワン🐕💨







反対岸。遠くから見てもやっぱりキレイだワンね。



志賀高原よりもっと、上にあるお山だよ。
白樺の紅葉はちょっと遅かったけど、なんだか神秘的な感じがするワンよ!



日本で、1番標高が高い国道を走ってきたワン。
ここまでロードバイクで来てる人がいたけど、すごすぎる!!!



ここは、志賀高原と反対側。
こっちには、紅葉してる木がないワンね。木にもいろいろ事情があるんだね。



と、いうわけで。第6号この辺でおしまいです。見てくれてありがとワンね💗
もうすぐ、冬がやってくるよ。みなさま、風邪などひかないように気を付けるワンよ!?
ではまったね~~☆






© 2016 Six Apart