記事

俺たちと一緒に!

俺たちと一緒に! Vol.11


Vol.7で登場してくれた、『鉄のハートを手に入れた若き営業マン』のその後を突撃取材~!
『俺たちと一緒に!』第11弾。元気よく行きましょう~☆

◆ 長谷部さんのプロフィール ◆

熊谷支店 営業の長谷部です。21歳になりました! 勤務歴も3年目に突入☆




◆ この1年の長谷部さんのこととウォースペイントのこと教えてQ&A ◆

💗最近は、長谷部さんと同い年の営業さんがいっぱい増えたよね。  やっぱり、ライバルは同い年の中にいるの(-ω-)/? ライバルに一言!!

💚同い年の人が、自分が入社した時よりも3倍くらい増えましたね。負けないように頑張ります!

💗熊谷支店以外で働くとしたら、どこの支店に行ってみたいですか?(理由も書いてね。)

💚んー。まだ考えたことがないので、わからないですかね!笑

💗逆に、どこの支店に行けるかも楽しみだよね。
前回の登場から1年ちょっとですが、仕事の環境やプライベートのことで何か変化はあった?

💚仕事に対する気持ちの変化がすごいあって、お客様とのご契約とかで他の営業さんに負けたくないし、この仕事がすごく好きになりました!!

💗最近、大活躍だもんね。お客様も長谷部さんにお願いしたいって思ってくださってるんだろうな。嬉しいよね。
仕事に向き合う姿勢が、真剣で一生懸命だと評判の長谷部さん。座右の銘とか、好きな言葉はある?

💚いや~。笑 考えたことがないので、そうゆうのはわからないですかね。笑

💗ないのか~。 じゃあさ、そうゆうものができた時は教えてね!
ウォースペイントで働き始めて3年目になりますが、長谷部さんにとってウォースペイントってどんな会社? そして、目標にしている先輩や上司はいますか?

💚『人生変えてくれる会社』ですかね!目標にしている先輩は、田沼次長です! 自分を変えてくれた人だからですかね!田沼さんみたいになれるように頑張ってます!

💗長谷部さんにとっても、ウォースペイントってそうゆう存在なんだね。たくさんの人がウォースで人生変えてますね。 熊谷の支店長だった田沼さんのもとで、ずっと一緒にやってきたもんね。頑張って下さい☆
「ですかね」が口癖っぽい長谷部さん、そういえば、仕事でつらい時に電話していたっていう彼女とは、今もうまくいってる?*Vol.7参照

💚とっくに別れてます!笑

💗そっか!ごめん(#^0^#); 次、次行きましょう。最後の質問だから!笑
先日の決起大会では、前回の決起大会での宣言通り、堂々の最優秀賞を受賞しましたね。 しっかりと目標があって、一生懸命努力したから受賞できたんだと思うんだけど、 これからの目標を教えて♪

💚 半年後…
1位を守り切れればいいなって思います!

1年後…
課長になる! やっと車の免許取れるので!

5年後…
結婚する!




💗おーーー♥ 長谷部さんの奥さんになる子は、幸せ者だよ~☆ 出会えるといいね♪ 長谷部さんが課長になる日を楽しみにしている人、周りにいーっぱいいるよ!
半年・1年、そして5年後の長谷部さんが楽しみです。また、このコーナーにも登場してくださいね☆とゆうか、もうレギュラー確定でお願いしますね♪




◆ ウォースペイントで働いてみたいなと思ってる方へメッセージ ◆

💚営業の仕事は、めちゃくちゃ大変でつらい事もたくさんあるし、簡単な仕事じゃないです! でも、すごくやりがいのある仕事なので、気になった人はぜひ、ウォースペイントに入ってきてください。

💗長谷部さん、ありがとうございました!これを読んで、ちょっとでもウォースペイントってどんなトコなのかなーと思ったそこのあなた! こちらの【採用情報】 をご覧になってみてくださいね!

© 2016 Six Apart